すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

瞳の緞帳

2010年10月03日 | わたしがわたしが
秋晴れのいいお天気でしたね~


さて、 どーでもいい話題ですが、 寝すぎで 奥二重が二重になりました。

 二重になった左目

 二重になってない右目


・・・・・・わからん・・・・・


若かったころより 二重になる頻度があがってきてます・・・ 皮膚がたるんできてるからかしら・・・ 加齢で・・・・


母には ほっといても あと十年もしたら 完全に二重になるよ~ と言われています・・・・


せっかくの晴れた週末ですが、 おうち前で砂遊び





このポーズがマイブームのようです



途中で水浴びに変わり・・・ 外水栓はフル活用されています。



山椒の実がついてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライスとインフルエンザ | トップ | 芋掘りしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事