すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

プレモル マスターズドリーム

2015年03月26日 | ごちそう
もう飲まれましたか?

「醸造家の夢」 らしいですが、 に、にがい・・・・ にがくて よくほかの味がわからない・・・・

はたして消費者は ビールに 醸造家の夢を こだわりを 期待しているもんなんでしょうか?


つまみは 久しぶりのマクドナルド。 ロコモコバーガーでっす。 ソースがうまい!


今年からなった花粉症、 最大限に苦しんでおります。 いや~ こんなにタイヘンなものだったとは。 花粉症なめてたよ

はじめてだからというのもあるかもしれませんね。 風邪症状のような症状に 脳が風邪かと誤認して どんどんカラダがだるおもーく 熱もでてくるし・・・・ ってもしかして ホントに風邪??

視界がかすみがかかったようだし アタマもぼーっとして 現金とかちゃんと数えられないし、 機能不全状態です。

とにかくたっぷり寝て 栄養をとらなくては。 これ以上弱らないために。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯ゲーム機デビュー | トップ | 春休みの小学生と保育園児 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそう」カテゴリの最新記事