小部屋日記

映画、音楽、本…好きなものに愛をこめて・・
コメント、TB大歓迎です!

ろびんさん、ERiさん、由香さん、mezzotintさん

2007-06-21 | バトン
タイトルに自分の名前があがって、びっくりしたらごめんなさい!
ジョニーからの伝言のhiroさん、肉球シネマブログのアニーさんのお二人から、同時にバトンを受け取りました~
どうもありがとねー。

●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!


ゲゲ、お仕置きされるのか・・・(Θ_Θ)
ムチはやめてほしいな。。
ではいきましょう!!

★1 おいくつですか?
姉:ジョディ・フォスター
弟:イライジャー・ウッドってことですかね。
幅広すぎでごめんねー^^ 。

★2 ご職業は?
DTPデザインオペレーター

★3 資格は持ってる?
普通運転免許だけです・・・

★4 今、悩みが何かありますか?
眠れなくなるほどの悩みはないですね。
仕事がなくなるのが恐い(爆)

★5 あなたの性格を一言で言うと?
楽しいことが好き、面倒くさがり。
三日坊主の私がブログを続けていることは奇蹟に近い!
みなさまのおかげです!!

★6 誰かに似てるって言われたことある?
昔からいろんなタレントに似てると言われました。
THE ALFEEの高見沢俊彦(男かよ)、清水美砂、サザエさん(笑)など・・・
声は宮沢りえらしい・・・自分ではわからないよね。

★7 人見知りしちゃう?
どうなんでしょう・・・
直感で自分とフィーリングがあいそうな人とはすぐしゃべる。

★8 ギャンブルは好き?
パチンコは数回したことありますが、欲をかいたのがいけなかった。。
もうしません!!

★9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
・好きな食べ物飲み物
フルーツ、お豆腐、ワイン(白)、子供みたいですが炭酸系。
・嫌いな食べ物飲み物
肉、でもハムとか加工品はOK。トマトジュースは吐きそう...

★10 恋人はいる?
ポール・ウォーカー(俳優)
↑みなさん、許して・・・

★11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
自分より精神年齢の高い人、尊敬できる、話がおもしろい人、おしゃべりは嫌。
外見はがっちりした人、でも価値観があえば関係ないっすね。

★12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
とりあえず、謝りますね。

★13 親友と呼べるお友達は何人いる?
一人かなあ。相談に乗ってもらってるし、一番たよりになる友人です。

★14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
hiroさん、アニーさんともに、とてもフレンドリーな方で映画好きでもあり、いつもブログを楽しく読まさせていただいてます。
hiroさんは聞いたところによると、男前らしい^^

★15 ペットは何を飼っている?
今は住宅事情で飼えず。
昔は猫、犬、文鳥も飼ってたことありました。

★16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
別にないなあ。
週刊誌に自分の投稿が数回載ったことぐらい。

★17 このためなら1食抜ける!
もちろん映画、松井秀喜の応援。

★18 趣味・特技(いくつでもOK)
映画、松井の応援、読書、音楽、忘れた頃に絵を描く。
特技なし。
体を動かしたいけど・・

★19 好きなブランドはある?
ユニクロは好き。最近は通販に頼っている状態。

★20 今、行きたいとこは?
もちろんNYのヤンキースタジアムに行って、松井のプレーを観ること。

★21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
車がほしいけど、堅実に貯金^^;

★22 未来の夢を語ってください
自分のお店を立ち上げたいなあ・・実現できそうにない夢ってことで。。。

★23 その夢のために何かしていることはある?
日々、仕事?にがんばってる・・・かな。

バトンを回す4人の紹介をお願いします。

みなさん、映画、MLBをこよなく愛する方々で、お忙しい中、仲良くさせて頂いてます。
もちろんスルーでもかまわないし、いつでもOKで~す!
似たようなバトンをお受けになってたなら、ごめんなさい・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ひぇ~~~ (由香)
2007-06-21 23:08:06
ね・ね・ね・年令を言うの~~~
その点は誤魔化してバトンを受け取らせて頂きます(笑)

アイマックさんて高見沢&清水&サザエさんに似ているのですか?・・・皆違うじゃん(笑)
私も性格がサザエさんと言われますよ~
おっちょこちょいなので

いつup出来るか分かりませんが楽しんでやらせて頂きますね~ご指名ありがとうございました
返信する
>・・・・ひぇ~~~ (アイマック)
2007-06-22 00:11:15
由香さん、こんばんは!
いやいや、年齢は私も誤魔化したからね。
でも、お仕置きがすごいらしいの(冗談。冗談^^)

>皆違うじゃん(笑)

でもねえ、ほんとに言われたのよ(笑)
私はくせ毛でセミロングにすると、高見沢のようなヘアスタイルになってしまうの・・・苦笑。
サザエさんは、いつもせかせかしてるせいだな。ははは

いつでも結構ですからね。
バトン、楽しみにしてます
返信する
Unknown (hiro)
2007-06-22 00:27:28
アイマックさん お疲れで~す
書きにくい質問も,多かったでしょう?
赤裸々バトンですもんね(笑)
アニーさんも同時だったんですね♪
DTPデザインオペレーターって
かっこいい!!じゃないですか~
PC詳しそうですよね!
ギャンブルは,パチンコより競馬ですよ~
唯一考えて勝てるギャンブルかと思います。
儲かりますよ!そんな問題じゃない
肉が駄目なんですか,匂いとかかな?
トマトジュースは,僕もダメダメです
いや~ 男前なんですよ
NYには,行ってみたいですね~
冬は,北海道と同じくらい寒そうですけどね~
それでは,こちらからもTBしますね~
返信する
Unknown (アニー)
2007-06-22 02:18:24
お疲れさまでしたぁ~。お願いがhiro君とダブっちゃって、ゴメンね(^_^)v

DTPデザインオペレーター・・とは、どんなお仕事ですか? パソコン使うのは分かるのですが、専門的な
お仕事・・デザインをするの? 凄い!!

清水美砂とサザエさん・・このツナガリ具合が謎だ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

アイマックさんは、サンマは苦手なタイプですね(笑)
唾飛ばしながら、マシンガントーク。
私も、あんまり喋り過ぎの男は、無理かも(汗)
恋人はポール・・・アイマックさんも妄想炸裂
なんで、許します・・って偉そうに私。

未来の夢・・どんなお店を持ちたいのかなぁ~?
DTPデザインオペレーターを活用したお仕事かな

アイマックさんの事、ヨーク・・いや、結構理解
出来ました~。お仕置きは、ポールに行かせますので
大丈夫よ・・逆に大歓迎よね(笑)

トラバさせていただきますね。(∩.∩)

返信する
アイマックさんはハタチですよね? (shit_head)
2007-06-22 17:49:45
ども!

アイマックさんはハタチです!(ホント!)女性はハタチを過ぎてもハタチ!そーゆーもん!!

DTPデザインオペレーターですか!かっちょええーですねぇ。つーことは、印刷関係の仕事なんでしょうか?よく分かりませんが。

サザエさんですか!ぐははは!!でも、声は宮沢りえですか!スゲーですね。かわいー声のサザエさんですね!

炭酸はいいですよね。ペプシとコーラではどっち派ですか?どーせ、ドクターペッパー派なんでしょ?(爆)僕はトマトジュース好きですよ。つーか、野菜ジュースは大好きです。

恋人イケメンですなぁ。さすがDTPデザインやってるサザエさんだぜ!!(笑)

理想の彼氏像は、外見以外はそのまんま僕ですよね。がっちりじゃなく、しまっているかなぁ。外見以外は間違いないなく僕です。実際の僕そのものですよコレは。素晴しいですね。コリャうまくいきますよ僕らは!コリャ付き合う他ないですよ!!(引かないで~!)

お!僕も投稿が載ったことありますよ。ただの映画の感想とかですけどね。ユニクロも好きです。無地のが豊富にあって、手軽に着易いんですよね。

アイマックさんは絵描きですか!ペインターですか!ペインター!!かっちょええーぜ!!ちなみにどんな絵を描くのですかぁ?

お!車僕も持ってないです。そうそう。僕も貯金を堅実に続けてます。やっぱ貯金は大切ですよね。いざとゆー時のための安心感もあるし。

自分の店。これは多くの人の夢ですよね。僕は流れで自分の店を持つに至りましたが、多くの人にとっては苦労の末やっとこさですよね。やっぱ自分で商売やるのは面白いです。僕の場合、自分だけでやってるので、誰にも気を使わずに済んでます。そこら辺も精神的に楽です。いいですよ自分のお店を持つとゆーことは。毎日楽しいです。

アイマックさんが夢を叶えられることを祈っておりますです!!実現しましょう!!実現できるって信じましょうよ!!

よーしこーなったら、こっちからもTB攻撃しかけて、小部屋基地を一掃してやるうぅ!!(コラコラ)

ではー!!
返信する
違うかなぁ。 (shit_head)
2007-06-22 23:17:04
いや、精神年齢はたぶんアイマックさんの方が高いです。(爆)
返信する
hiroさん、こんばんは! (アイマック)
2007-06-22 23:54:54
バトン、どうもありがとうございました!

ほんと赤裸々バトンでしたよ~
私の職業、かっこよくないですから・・・汗
1日中、コンピューターっとにらめっこしてるので、
家でもネットは、少々疲れるものがある。
でもやめられない^^

競馬もやってみたいんですよ。
場外馬券で買ってみようかなあ。
お馬さんは美しいよね。
肉は匂いがまず駄目・・メニューによっては牛肉はいけるかも。えへへ

冬のNYは野球がシーズンオフなので、行きません(笑)
楽しいバトンでした。
TBもサンクス!!

返信する
アニーさん、こんばんは! (アイマック)
2007-06-23 00:08:56
アニーさん、こんばんは!
なにか勘違いしてたようで、バトンがだぶったのは
モンスターバトンだったよ・・ごめんね~

私の仕事は、印刷物などの割り付け、デザインをコンピュータ上でして出力するんです。専門分野かもしれないけど、ソフトが使いこなせれば、誰でもできますよ^^

サザエさんは、衝撃的だったかも(笑)
さんまはスポーツに関してのトークは面白いのよ。
男女のネタはくどいかなあ。。
そばでマシンガントークは、私も引いてしまう。

雑貨屋さんのお店を開きたいけど、夢で終わるでしょう^^;
ポールにお仕置きは、本望です♪
楽しいバトンでした!!TBありがとー。
返信する
>アイマックさんはハタチですよね? (アイマック)
2007-06-23 00:26:05
shitさん、こんばんは!
ははは、さすがにハタチは・・・
印刷関係ってよくわかりましたね。
内容はアニーさんへのレスにかいておきました。

今思うと、ヘアスタイルがサザエさんだったかも(笑)
最近はショートヘアなので、膨張してないですけどね^^

恋人はカリフォルニア在住のイケメンです。
よろしくね☆
shitさんさんはしまってるということは、細身系なのかしら?

>コリャ付き合う他ないですよ!!(引かないで~!)

北海道とこちらとは遠距離になりますねえ(笑)
でもなあ、ポールがいるから・・・

絵はイラスト画書きますけど、今は時間がないです。
ブログにはまってるしね。

shitさん、自分でお店やっているのですか!!
充実してるようで、うらやましいです。
私は夢で終わると思いますよ。。しょんぼり

>小部屋基地を一掃してやるうぅ!!(コラコラ)

TB攻撃、待ってますよ!!
小部屋基地って名前に変えようかな^^

いつも爆笑のコメント、あんがとねー。
精神年齢は、かなり低いよ、私は
返信する
私もしなくては… (ちゃぴちゃぴ)
2007-06-23 01:24:49
下書きして、一ヶ月ほど放置してたように思う…。
DTPデザインオペレーターって、わぉ~
だから、やっぱMacだね~。
でもサザエさんと高見沢と清水美砂??
(^O^)きゃはは
私も、blogを続けてるのって奇跡です(笑)
驚異のめんどくさがり。
むふ、ポール( ̄ー ̄)ニヤリ
いいのよ、いいのよ。
私も、たくさん「恋人」いますから!
\(@▽@)/ワーイ
これからも、どーぞよろしくねっ!
返信する