こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

2014年12月24日 水曜日 2014年CD作成完了後

2014-12-25 00:31:46 | 音楽帳

迷いつつ選曲。それも時間切れ。これでは年を越せない、と思いプレイリストを作成。
昨夜、やっと生CDに焼いた。
兄とお袋へ2枚づつ。

選曲ははみ出してしまい、削りに削って、結果2つのCDになった。
夏に決断して買った新しい三代目パソコン。
そこに再インストールしたI-TUNESで、音のレベルを合わせ。
CDジャケットを印刷して、カッターでカッティング作業を深夜まで。

今朝、郵便で明日届けで出し終える。
凝り過ぎてしまうのは、神経過剰な人がいたる傾向。

まあ、ひとまず作業を終えたので、それでよしとする。

今日は、眠い中都内で仕事をし、午後地方へ。
夕方、都内にトンボ帰りするクルマは、高速で大渋滞。

しかし、その分、美しい東京の夕暮れに出会えた。
空を鳥たちが巣に帰っていく。

今夜のオヤスミ・ミュージックは、この2枚目のCDに入れたもの。
最近よくインターFMで聴いているうち、スルメのように味わっているお気に入りの1曲を。


■The Fin 「Night Time」2014■







夜の作業場。

小さく狭苦しい、雑多な空間。でも、小さな幸福があるひそやかな夜。
文字を書く小さいノートのミクロコスモス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年12月21日 日... | トップ | 2014年12月25日 木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽帳」カテゴリの最新記事