きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

1/13(水)ペース走、16(土)インターバル

2021-01-16 14:07:34 | トレーニング
今週を振り返ります。

忙しくて結局平日1回、水曜のみでした。

1/13(水)

ペース走をやりましたが、なかなか厳しい内容でした。

体感ではキロ4:09位なのですが、実際はこのとおり。疲労が残ってるのもあるとは思いますが、それ以上にフォームができていないじゃないと思います。道のりは険しい。




1/16(土)
本日は週末恒例となっているスピードアップのためのインターバル。疲労は抜けているのでどこまでいけるかと挑んだのですが、大ストライドをイメージしたフォームでやってみたものの、結果を見たら、イマイチなタイムでした。先週よりも遅くなってしまい、タイム向上は足踏みしてしまいました。

アップ3K 平均キロ4:55 トータルタイム15:00



足踏みしたら、今度はメニューを変えて5Kガチをやるとか、メニューを変えてスピードアップへ向けて引き続き頑張っていきたいと思います。


今月の走行距離 100キロ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿