きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

今日は3時間走

2015-06-28 11:14:04 | トレーニング
3時間走は記録を見ると1ヶ月と10日ぶりでした。

喜多マラソン前後、自粛してたので意外に久々。本番レースも関係ないので今日は何も気にすることなくキロ5分以内のペースでやることにしました。

昨日の雨ランとは一転、外に出ると今日はいい天気で気持ちよかったです。

しかも、ちょっと肌寒いかな位なのも気持ちいい。こんなのもあと少しだけですね、夏を考えるとまた強烈な暑さが思いやられます。



昨日インターバルで追い込んだ割には疲れもなんのその、余裕を持って走りきれました。最後も少しペースアップできた位ですし。

そういや、今日はマイコース沿いにフルマラソンランナーを発見しました。マイコース沿いに数軒新しい住宅が建ったのですが、その入り口でさぁこれから走るぞとばかりにストレッチをしてる人が着てたのが佐倉朝日健康マラソンのTシャツだったんです。青いのでしたが、真新しそうに見えたので今年出たのかな?

体型も引き締まって、足も随分走り込んだ感じで速そうな雰囲気をかもし出してました。ご近所さんだし、機会あれば話しかけてみようかな~

今月の走行距離 183キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿