きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

9/22(火・祝)、9/26(土)

2020-09-26 14:09:49 | トレーニング
先日の4連休最終日22日は忙しくて更新出来ずでしたので本日分と合わせて更新します。

9/22(火・祝)

連休最終日で疲労もたまっていたのでジョグでしたが、7Kでペースアップしたものの疲れであっさり2Kで失速でした。

ちょっと物足りなかったのでラスト290mダッシュをしましたが、平均キロ3:40と少しずつスピードが上がっているようです。



9/26(土)

今週平日、やはり時間取れずで中3日ランオフ後となりますが、左足付け根と右足ふくらはぎ違和感のためにはよい休養で回復してるとよいなぁ~と思っていたのですが、金曜に電車の乗り換えで100mほど小走りしただけで軽く違和感復活。状態はまだよくないようでした。

本日はスピード速めのジョグ、7Kでペースアップしましたが、向かい風と上り坂もあり、あっという間に失速でした。

ラスト230mジョグはキロ3:37と22日からスピードアップできました。



左足付け根付近は、状態が良くなったようで、走り終わったあとの張りはほとんどなし。ただ、右足ふくらはぎが良くないですね。早めに解消しておかないとです。

今月の走行距離 142キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿