きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

海老川5Kペース→ガチラン

2018-02-28 23:36:07 | トレーニング
今日のこれは、過去最高のコストパフォーマンスだ!!



セブンもファミマも同じ100円だが、どちらも4個入りだったけどローソンはなんと、5個入りだ!

これで、気力もエネルギーも大いに高まったことは言うまでもない。

ちなみに味はどこもそう変わらないのでクリームパン部門はローソンの勝利!

もう、いっそのことブログタイトルをコンビニ補給食巡りにしてしまおうか。なんて。

さて、本日も時間を確保して、ギリギリ月間200K越えに向けて走った。

本日は海老川に出向いての5キロペース走、いや3キロ以降は、ほぼガチラン。

連続ラン5日目の疲労と向かい風の強さに負けてキロ4オーバも2回あったが、今の最大限の力を出し切った。



これでギリ200キロ越え。そして、この5日間で81K走ることができた。この5日間だけを見れば月間300キロ越えのペース。これは、まさに古河はなもも直前追い込みトレーニングとなった。

やっぱり、毎日走ってると体は疲れるかもしれないが、体が慣れていると言う意味では楽だ。

だって、2月中の週末ランだと体が走ることを忘れちゃってる感覚だったから。

で、明日以降また仕事が忙しくなるので、木曜、金曜2日間はランオフ。

土曜はインターバル、日曜は状態によりけり。そして来週火曜ラストのつもりでまた5キロガチランで仕上げて、いつもの本番前のように疲労抜きをして備えたいと思います。

うむ、何とか直前でつなげたかな。


今月の走行距離 201キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿