知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

令和6年4月7日 小町手づくり市出店報告

2024年04月07日 20時02分51秒 | クラフト市
今回の報告は
4月7日(日)に開催された小町さんの手づくり市です。このイベントは毎月第一日曜日に開催されます。木工木楽屋は2回目の出店です。


駐車場のある北側の門には のぼりとポスターが・・・・・

木工木楽屋のブースです。
3月と同じ場所でした。


会場はこんな雰囲気です。 3月より出店者さん少し少なかったです。

随心院は梅で有名ですが
桜も満開で綺麗でした。

お客様の数は少し少なかったですが 熱心に知恵の輪に挑戦していただいた お客様がおられ楽しい一日でした。 
お一人 間ぬけ作を解いてくれた方がおられ ぬけ作をプレゼントしました。
また 近くの T大学のカップルにもささやかなプレゼントをしました。

次回は5月5日のゴールデンウイークなり めだかの産卵も活発になり いそがしくなるので 現時点では申し込めるかどうかわかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3.30 ラクセーヌ らく... | トップ | 令和6年4月13日(土) イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事