Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

マンホール・アート その3

2012年05月18日 | アート

以前にも紹介したマンホール・アート。

(カテゴリー/アート:「マンホール・アート」参照http://blog.goo.ne.jp/kinto1or8/e/c96fc47c46c2e162b10a93ebf0e6d078

またまたちょっとネタがたまったのでご紹介。

 

今回は県外篇で、岡山県から。 

岡山といえば・・

 

桃太郎!

桃太郎を中心にイヌ、サル、キジの3匹のお供の姿も。

 

小さい水道局仕切弁にもディフォルメされた、かわいらしい桃太郎が。

 

さらに小さなものにまで。

しかし、正直、このサイズはもうマンホールとは言えんな・・。

 

消火栓は消防士の桃太郎。

 

これは博多だったかな?

歯車・・?

 

残念ながら、いずれも滞在時間も短く、カラーバージョーンは未発見。

あるんかなー・・?

 

広島県内のネタも少し増えたので、また次回・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ミセス・ジョーダン)
2012-05-19 02:19:35
今回のとても可愛いですね~。

いつもありがとう~、楽しませて下さり。

次回も期待していますよ。
返信する

コメントを投稿