観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

お水男の「ウォーターズ」

2006年12月31日 | 映画・ドラマ
 小栗旬、松尾敏伸、須賀貴匡、葛山信吾なんかが素人ホスト役なんだけど、はっきり言って、「行かねーな」って感じの顔ぶれ。
 店は海辺の掘建て小屋なんだから、ホストでなくてボーイズバーびした方がいいと思うけど。
 で、客になるあぶく銭女たちが二流女優のお姉さんたちで、全体的に安っぽい映画。
 なのになぜか出演している原田良雄。孫娘役の「瑠璃の島」の女の子。この子まだ子供なのに、どこからどう見ても女だよなー。将来かなりの美人さんになるよな。とストーリと関係ないことに目がいくほどなんてことはなかったけれど、最後の「カクテル」のトム・クルーズばりのボトルを使ったアトラクションはお見事。かなり練習したことだろう。
 更に、全くどうでもいいことだが、山田辰夫も年取ったもんだ。初めて見たのは彼がまだ芸能界に入る前、アングラ劇団で「バイバイツイステン」という芝居をしていた頃。この芝居が認められてスカウトされたらしいけど。ビール箱の観客席で拍手を送ったものだ。あれから25年だもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。