観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「上地雄輔ひまわり物語」上地雄輔らしいドラマでした。

2009年03月17日 | 映画・ドラマ
 「上地雄輔ひまわり物語」。のびやかな家庭で育ったから、いい子になったというのがよく分かる物語でした。本人も破天荒なら、家族も凄い。なんあか、古き良き昭和の家族のようだった。
 それにしても凄いのは、上地雄輔は、芸能界と無縁の頃から、小泉孝太郎や、窪塚洋介なんかと友達なんだよね。世に出る人ってのは、連鎖作用があるというか、佐藤愛子先生が女学生の事から遠藤周作先生と知り合いだったり、椎名誠先生の周りもみな、それぞれに地位を確立してたりってそういう不思議な運みたいなのを感じました。
 すかっとして気持ちいい、上地雄輔らしいドラマでした。

最新の画像もっと見る