観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「おしゃれイズム・イケメン大集合SP」目に優しかったー。

2009年10月05日 | 映画・ドラマ
 ビートルズを模した格好でCMに旋風を巻き起こしている、妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬が勢揃い。MCアシスタントの藤木直人も陰るくらいのイケメンぶり。でも、よくよく見れば、藤木直人の方が調ってはいるけどね。
 瑛太は一昔前のトーク苦手の役者路線。妻夫木は気さくなお兄ちゃん。小栗はその中間。そして注目が、三浦。「ごくせん3」で誰もが、ジャニースの高木がメインになろうであろうところを押さえて、ポッと出で、一躍人気を博した。
 この番組、クリーム上田のトークの巧さで、俳優陣の個性が見られてかなりいい。でも、森泉、いる? 無礼だよね、彼女。「ナイナイ」の自腹番組でも、無礼千万と思ってたが、あるインタビューで、敬語とか使えるんだね。と分かった。でも、森家の血筋が無かったら…。スタイルはいいけど。顔もパーツがでかいだけだし。
 数々居るイケメンの中で、本格的イケメンは、玉山鉄二だけだと思う。小出恵介、内田朝陽が好きだとは書いた、好き嫌いはある。冷静に、このイケメンを見たところ、文句無しなのは玉山鉄二。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。