観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「0号室の客 Second Story 才能のある男」単純な展開で分かり易い人間関係

2009年11月28日 | 映画・ドラマ
 丸山隆平、安田章大扮する売れない漫才コンビが得点の優劣を争いながら漫才のネタを考える。その点数が、たった1店差。しかも計るたびに優劣が入れ替わり…。
 3話完結なので次回で最後。どんな結末になるのやら。
 丸山隆平、安田章大共に、いかにも若手漫才だよねー。この話しは単純で、面白い。

 洋館風ホテル「HOTELPOINT」。このホテルの「0号室」にあるエアーシューターに爪や髪など自分の遺伝子を入れると、人間としての点数が送り返されてくるのだ。この部屋を訪れれば、自分の人間としての点数が明確に出る。しかも、その点数は人間の成長度に合わせ、流動的に変わっていくのだった。

<First Story 憧れの男> 全4話
出演:大野智(嵐)、田中美保、城島茂(TOKIO)、横山裕(関ジャニ∞) ほか

<Second Story 才能のある男> 全3話
出演:丸山隆平(関ジャニ∞) 、安田章大(関ジャニ∞)、彦磨呂、横山裕 ほか

<Third Story 完璧な男> 全3話
出演:加藤成亮(NEWS)、森迫永依、城島茂(TOKIO)、横山裕 ほか

<Fourth Story 点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ> 全4話
出演:村上信五(関ジャニ∞) ほか

<Fifth Story 36点のプライドの高いニート> 全3話
出演:小山慶一郎(NEWS) ほか

<Sixth Story 頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の30代夫婦> 全5話
出演:城島茂(TOKIO) ほか

 城島さん、暇なのかな? First Story のどこに出てたんだろう? 

最新の画像もっと見る