観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「東野圭吾ミステリーズ」。

2012年10月18日 | 映画・ドラマ
ナビゲーションパート
 中井貴一、 相島一之

第1話 さよならコーチ(罠)
 唐沢寿明、田中麗奈、 戸田菜穂、 西岡匇馬
第2話 犯人のいない殺人の夜(欺)
 坂口憲二、白井晃、雛形あきこ
第3話 エンドレス・ナイト(哀)
 松下奈緒、大杉漣
第4話 レイコと玲子(心)
 観月ありさ、大野いと、平田満、吉田栄作
第5話 甘いはずなのに(過)
 反町隆史、加藤あい
第6話 シャレードがいっぱい(謎)
 長澤まさみ、安藤政信、池脇千鶴、妻夫木聡
第7話 白い凶器(悲)
 戸田恵梨香、ユースケ・サンタマリア、平岡祐太
第8話 小さな故意の物語(噓)
 三浦春馬、波瑠
第9話 結婚報告(疑)
 広末涼子、山口紗弥加、きたろう
第10話 二十年目の約束(誓)
 篠原涼子、田辺誠一、音尾琢真、平泉成
最終話 再生魔術の女(罰)
 鈴木京香、小澤征悦、西田尚美

 第六話まで観て、「なんじゃこりゃあ東野圭吾さんがこんなストーリ書く筈がない。」。で、鑑賞終了。よくよく考えれば、1時間の中に一話収めるのだから仕方ないか。
 すると、当の東野圭吾さんも、大いに怒って、タイトルから名前を削除して欲しいそうな。「そうだろう。そうだろう。ご最も」。
 で、なら東野圭吾ではなく、一話完結のライトドラマとして観よう。
 そうしたら第八話辺りから、面白くなってきた。制作側もさすがに考えたか。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。