観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「ひみつの嵐ちゃん」アラオケ

2009年10月30日 | 映画・ドラマ
 こいつは面白い。カラオケで、嵐の曲を入れると、嵐が現れるって企画。曲を入れるくらいだからファンだよね。そこに本人が来て、一緒に歌ってくれるんだよ。一生忘れられないんじゃないの?
 それにしても嵐って、今や、日本を代表するアイドルグループなのに、どんなことでもやる親しみ易さが、SMAPを越えたのだろうな。
 「まごまご嵐」とか「嵐の晩ご飯」とか、一般人との接点を持ってやってきたことが、ほかのジャニーズのグループより親しみ易さを生み出したのだと思う。
 それに、みんないい子っぽいし。
 例えば、町で、中居正広(昔、東京の会社の近くを香取慎吾とよく歩いてました)や木村拓哉(昔、香港で我が家の近所を歩いてました)を見掛けても、「あー、中居だ」、「キムタクだ」って感じだけど、嵐だったら、「こんにちわ」って感じの雰囲気があるよねっ。

最新の画像もっと見る