観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「恋愛詐欺師」騙すも騙されるも口八丁

2008年01月01日 | 映画・ドラマ
 内村光良がシリアスな刑事役に初挑戦ということで話題になったドラマ「恋愛詐欺師」。鶴田真由、加藤雅也、東ちづる、星真理らが共演。
 しかし、まあ、どうして皆さんこうも簡単に騙されちゃうんだろう? と思いながらも、自分も騙されちゃうんだろうか? なんて思っちゃったり。
 加藤雅也がいかにもって感じでお金を無心するのだが、どうしてそこで金を出す! と憤慨しながらも、女って惚れちゃうと甘いんだなとつくづく感じさせられた次第。
 内村光良が一本背負いで加藤雅也を投げ飛ばすシーンというのが当初から話題になっていたようだが、これは…。いたたたた。ゆっくりゆっくりのいかにも背負われちゃいます的加藤雅也。
 無かった方がよかったのでは? このシーン。
 それから、内村光良起用の意味とは?

最新の画像もっと見る