観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル」。見逃してたー

2010年07月05日 | 映画・ドラマ
 シリーズ前作観ていたつもりだったが、見逃し。全然ストーリに関係なく、ドラマでもなく、韓国までロケした旅番組みたいなのまで観てたのに、残念。
 今、こうして改めて観ると、皆さんのスーツが、一昔前のソフトスーツ(?)で、時代を感じる。1998年だから10年以上前だもんね。
 話し自体は、すみれ(深津絵里)に犯人隠匿の容疑が掛かり、彼女を張り込む青島(織田裕二)と和久(いかりや長介)。
 最後は、スペシャル感を出したかったとしか思えない、意味も無くスタジアムにヘリまで出動しても大掛かりな撮影だったが、可も無く、不可も無くの感想。
 あんなに好きだった「踊る大捜査線」も、旬な時に旬に観ないとってことだね。そういう意味で、今度の映画も速攻観なくちゃ!
 犯人役の大塚寧々が綺麗だったー。

最新の画像もっと見る