ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

午後にケアマネの訪問日。ベッド回りを片づけた。

2023-06-09 11:00:16 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 雨が上がるのを待っている。
       

 1週間のリハビリの反省は?
 休まず毎回行けたこと。
 気にかかる方々全員に挨拶と話が出来た。
 ステップマシーンは目的の最低600歩は3回とも出来た。
 機能訓練で1回はベッドで施術を受けられた。
 しびれが少し和らいだようです。
 気になっていたことが全部出来たようだ。
 この調子でこれからも続けていこう。

 恵まれたリハビリが受けられるのを感謝です。
 
 近づいてきた男性が突然話し始めた。
 昨日アリオに来ているかと探したよ。と
 前日のリハビリで電動車椅子ウイルを使っていることが判明。
 ショッピングモールアリオに良く行くと聞いた。
 出会えるといいわねと言ったばかり。
 まさか翌日にアリオで待っているなんて。
 何時ごろに行くの?
 いつもは10時半から1時頃まで行くよ。
 今度会えるといいわね。
 ウイル仲間が出来た。

 今日の胡蝶蘭。







 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
           ↓    ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリアクティの利用... | トップ | 花は蕾の期間が長くて咲く日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事