ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

暑さを乗り切る覚悟。

2024-07-05 14:20:54 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 この暑さは甘くない。
        

    
 
 エアコンをつけて我慢する。
 子供の頃はこんなに暑くは無かった。
 校庭で運動が出来た。

 この年になっても諦めない。
 リハビリは休まない様にします。
 真剣に指導してくれる理学療法士に感謝。
 8人もいる理学療法士。
 それぞれが指導方法が違う。
 違うことで体のメンテナンスが出来る。

 こんな施設に出会えて幸いです。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓     ↓
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常な暑さ。体がベットから... | トップ | 朝から囲碁クラブに出掛けた... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-07-05 15:00:45
あまりにも暑い時は頑張らないで自宅に居てね
何かあってからじゃ大変だもの(・_・;)
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事