ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティの利用日に出席しました。

2024-06-24 13:30:38 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 マシーンにこんな飾り物が、もしや七夕の飾り。
       

 職員が週末に作ったようです。
 利用者が楽しくリハビリが出来るように作ってくれた。

 頑張っている利用者達。

 グループで機能訓練を受けている。
 手前のバーでは私達3人が立ち上がりの練習をしています。
 


 
      暑さに負けずマシーンを漕いでいる。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
           ↓    ↓
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリが休みだとすること... | トップ | 花が終って片づけたカーネー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-06-24 16:18:13
早いね~
もう少しで七夕
みんな元気でカッコいい
ベルさんは余裕だね♡
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-25 15:10:29
今日はリハビリで疲れたかな?
そうゆう時はゆっくり休んでね。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事