ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

庭にも部屋にも花が咲いている生活。

2024-05-10 13:25:16 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 頂き物の花が届きました。
       

 世話をうまく出来なくて残念です。
 昨秋伸びた枝を切ってしまった。
 今年は一輪しか咲かなかった。
       
 
 相反して芍薬はたくさん咲いた。


 待っていた新茶が届いた。
 製茶日が7日になっていた。
 製茶にしてすぐのお茶です。
 早速口にした。
 口いっぱい緑の味が広がり、これを飲みたかったと叫んだ。
 30年もお付き合いをしている製茶卸会社です。
 お尋ねした家で飲ませて頂いたお茶があまりにも美味しかった。
 失礼かと思ったがお店を教えてもらってから取り寄せている。
 有名な寿司店に卸している御茶の卸店だった。
 その時以来お願いしている。




 
 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩目の足が出ないで不安な... | トップ | 最近の若い男性はお手入れし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-10 15:30:15
芍薬は大輪の花
そろそろ牡丹との共演もあるね
そこにベルさんが一緒に写真撮れたら最高♪

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事