ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

二日酔いの酔芙蓉、まだ綺麗だよ。

2020-08-28 15:55:19 | 胡蝶蘭

    咲いて二日目の酔芙蓉。

 まるで楽しい昨晩の宴を思い出しているような風情。

 二日酔いでも綺麗だよ。

 咲き始めた一日目の朝、真っ白な花です。

 翌日は赤くなり散ってしまうなんて、短い命を惜しむように咲く。

 葉が出始めに消毒をした甲斐があり花が咲くまで葉が綺麗なまま。

 しばらくは花を観賞できる。

 

 足元は草がぼうぼう。

 草むらの中に春に植えた花がひっそり咲いている。

  花の無い時期では貴重です。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリAkuu、症状によ... | トップ | 朝食に朝採ったイチジクが出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胡蝶蘭」カテゴリの最新記事