ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティの利用日です。暑さの中でも頑張るリハビリ。

2023-06-19 13:58:05 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 個性的な格好をする利用者。
       

 帽子を見てビックリ。
 なんていう格好をすするの。
 いつも特別な格好をしているので慣れっこになっている。
 本人に聞いてしまった。
 孫がかぶっているのを良いねと借りてきた。
 なんだとわかった。

 リハビリの様子。






  
  暑い中でも頑張ってリハビリをしています。

 機能訓練で担当の理学療法士に腰が曲がってるのを直したい。
 ベッド施術でお尻を上げる練習を追加してもらった。
 自宅でも練習してみよう。


 今日の花。











 
 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓      ↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花が咲いて嬉しい。ク... | トップ | 一笑いした昨日のリハビリ。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-06-19 16:43:47
うふふふ
楽しい人も居るのね
和やかなリハビリになってそうだね。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事