ほけんだより

叡明高等学校保健室からのお知らせ

校内持久走大会  

2010年11月15日 07時49分52秒 | Weblog


おはようございます 

11月12日に校内持久走大会がありました。
天候にも恵まれ、みごとな紅葉の中を約7kmのロードでした。
校舎から離れ、秋空の中で行われた持久走大会は、生徒の心身に、さわやかな風を送り込んでくれたのではないかと思われます。

保護者の方々に声援を送られ
給水所でお水をいただき
ゴールで待っている教員に順位とタイムを知らされ
「お疲れさん!」と労いの声をかけられ

汗いっぱいの顔に「やりきった」感があふれて、普段見せないような笑顔でした。
きっと7kmの道中でも、お互いに『頑張れよ~』などの声をかけあって走っていたのでしょうね。
参加した生徒全員に、金メダルです!! 







最新の画像もっと見る