怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

1月16日東山公園テニスコートはお休みしました

2010-01-17 07:43:19 | Weblog
気温は低くて寒いのですが、いい天気
風もないのでテニスにはいい日といえるでしょう。
しかし、この日は午前中は仕事です。市長が来るというのでマスコミもかけつけ、メーテレ、テレビ愛知、CBCと来たのですが、運良くというか統一試験の日で、守山で墓石を倒す事件もあって、夕方チェックしたところメーテレだけが取り上げていました。でもメーテレはいつも情緒に訴える恣意的な編集で、正義は自分だけが握っているみたいな一方的な印象です(どうもこちらも過去の体験にとらわれて偏見があるかもしれません)。
そういえばヤッターマンも夕方から集会があっていかなければいけないと言っていました。16日の朝刊に記事が載っていましたので、こちらもご苦労様です。
午前中でとにもかくにも一仕事は終わったので、これからの後始末はまたまた大変でしょうが、ひとまず一息ついたところです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日鶴舞公園テニスコート | トップ | ミルキークリームロール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスの後、仕事に出かけました (ヤッターマン)
2010-01-17 11:23:17
 東山は交通の便が悪く、人が少ないかなと思ったのですが総勢7人(1059さん、OBさん、森の熊さん、猫背気味のウッチー、ハゲ親父、飲めない飲むら)の参加でした。やや、風が強かったこともあり、珍プレーや熱戦もありとゲームは進めたのですが、ほとんどが車で来ていたため、ビールは無しの健全なテニスでした。私も、一度職場に戻ってから仕事に出かけるため飲めなかったのですが、森の熊さんが寂しそうでした。
 夜6時半から仕事でしたが、終わったのは8時半で、家に帰ったのは10時前でした。説明会に参加したのは50人くらいで、その中にも関係者がちらほら混じっていたらしく、実質は30人ぐらいと低調でしたが、同じ人が何度も質問を繰り返すパターンで結構時間がかかりました。今後もまだまだ続きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事