怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

2月22日瑞穂公園テニスコートの報告

2014-02-23 09:11:51 | テニス
ヤッターマンから22日の報告が来ましたので転載します。
 今日も、結構風があってテニスにはつらいコンディション。森の熊さん、1059さん、OBさん、タケちゃんマン、少ししてから久しぶりにウッチーが登場。6人で試合を二回り×2回=一人4試合して終了。休憩も多めにとってのゆっくりペースでしたが、風が結構冷たくて、ビールはタケちゃんと森の熊さんしか飲みませんでした。風がないと日差しは結構強くてあったかいのですが、微妙な天気でした
。終わった後はいつもの寿司屋へ。5人だけかと思ったら、ここでも後からウッチーが参加。カンパチの刺身(ぷりぷり)とタコブツ、イカの大焼き、マグロのかまが2つ、飲み物は最初ビール2本頼んで次からは焼酎のボトルを頼んでお湯割りに。結局キープはできませんでした。 みんな飲んでしまいました。6時過ぎに解散しました。
コートで飲まない分気合が入って焼酎飲んだのでしょう。全部飲んでしまっちまったのかよ。                       
ところで23日は風もなくて穏やかないい天気
この日のほうがテニス日和だったのですが、中止にするとはこんなもんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日瑞穂公園テニスコート | トップ | 銀行預金の相続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事