仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不倫ばっかりにも見える文春砲!  田中萌・加藤泰平そして下衆な乙武コメント

2016年12月08日 | 日記

 文春砲という平和ボケな武器は,今年何組目の男女の不倫事態を報道してきたのだろう?まぁここまでやれると多少食傷気味ではあるが・・・・・・。今回はテレ朝の看板的な女性アナウンサーだけに締めくくりの一発としては耳目を集めるであろうか?

 まぁ今回の二人の場合は不倫なのか,加藤が離婚する覚悟で横路にそれたのかはわからないが,その覚悟であるならば,まず離婚をしてからにしろよな。田中アナも本当は〇〇だったわけか?

 コンドーム騒動の夏目アナはまぁ復活できたが,それは不倫ではなかったから。田中アナの場合はどうなるのだろうか?加藤もね。少なくとも朝の番組に耐えられる顔でなくなったのは事実だろう。

 さて,今回の報道の裏には同局内でのリークがあったようだ。まぁアナウンサーも芸能人並みの勘違い〇〇だからけになりつつあるのだろうか?

 

 ところで,今回の不倫事態をアップしたのは他でもない,あの五体不満足をウリにしている乙武氏が八つ当たり的なコメント出したからだ。気持ちがわからないでもないが,お前が言うな!は,かなりの方の意見であろう。

 一言,こういう輩を下衆の極みというだ。もしくは目くそ鼻くそだな。

 そうそう,今回の件は,先輩で既婚者の加藤のほうが圧倒的に悪い。それにのった田中は軽いだけ。

     

 

乙武氏、局アナ不倫疑惑のテレ朝対応に怒り「人のプライベートをいじくり回しておいて」スポーツ報知 12・8

作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(40)が7日に怒りのツイートを投稿した。

 原因はとなったのは、テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日発売の「週刊文春」で2人の不倫疑惑を報道。同社WEBサイトは7日付のスクープ速報として取り上げた。


 テレビ朝日広報部は7日に「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とコメントしたが、出演については「プライベートなことではありますが、報道・情報番組ということもあり、出演を当面、見合わせることにしました」と説明した。

 これに対し乙武氏は「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか」とツイートを投稿した。

 この投稿には、肯定的なリツイートと、否定的なリツイートが重なり「いや、もう言いたいことは言うようにしようと思って」とつぶやいた。

 乙武氏は、今年3月に週刊誌が5人の女性と不倫していたと報道され、不倫を認め公式サイトで謝罪。その後、9月14日に妻・仁美さんと離婚したことを自身の公式サイトで発表した。

 この日に放送されたテレビ朝日系情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜・前4時55分)に、レギュラー出演していた同局の田中アナと加藤アナは、そろって出演しなかった。

  
コメント   この記事についてブログを書く
« サンデージャポンの「和田ア... | トップ | A LIFE~愛しき人~ への批評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事