仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

伊達選手:政治家はその覚悟としなやかさを見習え!

2010年09月28日 | 
  意気消沈しているいくばくかの我が大和民族をしり目に、かの伊達選手が現役復帰のみならず、ツアーで素晴らしい成績をあげている。この意欲と技こそは「雲の上に虹」に値るすることだ。

 やればできる!菅も仙谷も、前原も、岡田も見習って意地をみせよ!

 

一大和撫子に一服の清涼を得た!


クルム伊達、ハンチュコバ破り3回戦へ=東レパンパシテニス

  女子テニスツアーの東レ・パンパシフィック・オープン第3日が28日、東京・有明テニスの森公園などで開催された。
 女子シングルス2回戦では、初戦でディフェンディング・チャンピオンのマリア・シャラポワ(ロシア)を破る金星を飾ったクルム伊達公子(エステティックTBC)が、ダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)と対戦。第1セット、クルム伊達が最初のゲームをブレークしたものの、その後は1ゲームしか取ることができず2-6で落とす。しかし、第2セットはハンチュコバを圧倒し6-0で奪うと、最終セットも勢いそのままに4ゲームを連取。その時点でハンチュコバが途中棄権し、3回戦進出を決めた。

 クルム伊達は29日に行われる3回戦で、第5シードのフランチェスカ・スキアボーネ(イタリア)と対戦する。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・すみませっっ(笑) (えむ)
2010-09-28 23:56:36
初め、この記事を見たとき、
『記事のタイトルを入力してください(必須)』ってなってて、
kamenさんの伊達さんの活躍への喜びが大きいんだなぁと思いながらも、ついクスッと。。。
…すみませんでした^^;

しかし、伊達さん、素晴らしいですよね。
まさに『四十にして惑わず』ですね。
…私は惑いっぱなしですが。
すごいものです! (kamen)
2010-09-29 00:22:47
急ぐとときどきタイトルを入れ忘れます。それを見られましたか!

いや~伊達選手!本当にすごい!結婚していっそう強くなった感じですよ!

できるんですね!

伊達選手に「雲の上の虹」賞です。
「雲の上に虹」ってkamenの登録です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。