仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小沢鋭仁:唖然!本当にカラバ〇だろう!エネルギーまで特定外国に依存だって!

2011年08月26日 | 怒髪衝天

   小沢鋭仁元環境相ってこんなに国益を考えられない大〇鹿だったのか!!愕然・唖然・呆然!代表選立候補取りやめで本当によかった。

  元銀行員だから買った方が安いと勘定したのか?それが韓国や支那相手では国益に反する売国行為ということもわからないのか、それを公約だと・・・・・・・・なんでこんなカラバ〇しかいないんだ民主党は!

  ドイツはEUだろうが!そんなことすらわからないのか!

 

 
頭がいいんか?〇〇いんだか?

 

 

海外から電力輸入を=小沢元環境相 2011年8月22日20時6分

 民主党代表選出馬を目指す小沢鋭仁元環境相は22日、時事通信のインタビューに応じ、原発からの段階的撤退を目指す立場を改めて示した上で、代替エネルギーに関し「海外から電力の直接輸入を行う」と語った。ドイツなどは電力を輸入しているため「脱原発」への転換が可能だったとの指摘があることから、日本も原発依存度を減らすため、電力輸入に踏み切るべきだとの考えを示したものだ。

 小沢氏は「(輸入先は)韓国、中国などいろんな国の可能性があっていい。国と国の間に海底ケーブルを1本引けば全て解決する」と語った。同氏は代表選の目玉公約として訴えていく考えだ

コメント   この記事についてブログを書く
« 唖然! 阿久津氏の暴走:菅... | トップ | 民主党代表選:推薦人の記録... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怒髪衝天」カテゴリの最新記事