仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

世界遺産登録に観る韓国・南朝鮮族の卑怯ぶり!

2015年07月06日 | 怒髪衝天

分かっていたとはいえ、なぜここまでされて、我が国は黙っているのか!

韓国の経済の息の根を止めるしかあるまい!韓国は生かさぬよう殺さぬよう。

 

反日3大紙、朝日・毎日・東京(中日)新聞はどう報じるのだ!

 

 

 

「強制労働初認定」と意義強調=「判定勝ち」「外交戦実る」―韓国紙

時事通信 7月6日(月)14時40分配信

 

 【ソウル時事】「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録決定について、6日付の韓国各紙は「日本政府、『朝鮮人強制労働』を初認定」(東亜日報)と意義を強調し、詳細に報じた。「韓国が土壇場で逆転判定勝ち」(中央日報)、「韓国の全方位外交戦実る」(韓国日報)と外交成果を自賛する論調も目立った。
 中央日報は「日本が強制徴用を認め、日帝強占期(日本の植民地支配時代)に関する国際社会の認識を高めることで得られた成果は大きかった」とする韓国外務省当局者の話を伝えた。
 今後の日韓関係について京郷新聞は、政府関係者の「最終的に両国が合意に達したことは意味がある。他の問題も対話で解決を目指せば関係改善の転機がつくれる」と期待するコメントを紹介。一方で、「日本では『韓国に足を引っ張られた』という認識もあり、両国関係の悪材料になり得る」との見方も示した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。