事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

タコの神託2

2010-07-09 20:32:11 | ニュース

心底アホらしいがニュースをみつけちゃったので(こちら)、動物をいじめちゃダメだよ、いや別にタコは気にしてないかもわからんけど(タコの気持ちがわかるヒトいる?)
当たっても当たらんでも笑って終わろうね、もちろんこの結果ならそうするしかないハズで、ホントに恐るべし、タコ

あ、念のために記事コピペ

 W杯でドイツの試合結果をすべて的中させ「超能力タコ」呼ばれるようになったドイツ・オーバーハウゼン水族館の「パウル君」が、9日午前(日本時間同日 夕)、決勝戦のスペイン-オランダ戦の予想を行い、スペインの勝利を“予言”した。

 これに先立ち、パウル君はドイツとウルグアイで争われる3位決定戦についても占い、ドイツの勝利との結果が出た。

ドイツ人はタコ食うの?たとえ食う気があっても、勝つと言われたのに負けたからってタコのせいにはできんよね?(勝って3位になってもうれしくないとか、そらあるだろな)

スペイン人はタコを常食してるらしいけど、たとえ決勝で負けても(今回さんざんこのタコを持ち上げたのに)手の裏返して「アイツを食え」とは言えんよね?

ともあれタコ君お疲れ様、今度こそゆっくり休んでちょ、代表4チームの皆様、後1試合がんばってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿