事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

面白うて

2024-08-05 23:46:01 | スポーツ
やがて悲しき五輪かな
ちょっと気が早いね、まだ終わってないんだから、けど水泳は終わった、今日はついバレーをオワリまで見せられてしまった、撒けたけどよくやってくれたと思う、これでよいのだ、珍しく心底そう思うよ、と日付け変わる前にアップ

追記ー予選リーグが3組なので3位の2チームがベスト8に入れる、これがそもまちがってる気がする、男子のサッカーだけは4組あってベスト8は2位まで、これが普通なんでない?けどまーバレーだったら負けるにしてもストレートじゃなくフルセットで負けた方がよい、というのはそれなりの意味があるかも、おかげで日本は予選を勝ち残れた、だけど予選3位がベスト4になっちゃったらそらちょっと相手に悪いんじゃないか、フルセットのジュースまで持ち込んだんだからもう上出来、ここは胸張って帰って来てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿