事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

記録ラッシュ2

2008-08-15 16:06:07 | スポーツ

水泳の快進撃は止らない。男子に続いて女子の800リレー(今はそんなのもあるのね)も世界記録更新、これはまた3位までが一人平均1分56秒台という大接戦だった(男子はUSAの一人勝ち)。
いったい五輪ってこんなに大記録が出まくるもの?日本では北島とフェルプス以外ほとんど話題になってないけど、実は石を投げたら世界記録に当たるこの状態に

みんなもうちょっと驚け、つかフシギがれよー

あ、よく見たら女子800リレーにも日本チーム出てたのね、200m2分を切る女の子がともかくも4人いるとは頼もしい、世界は遠いけどがんばって-と言いたいところながら、トータルするとアテネ以後あんまし有望な若手は出てないよーな・・・いや44年前の東京五輪以来日本の水泳っていつもこんなものだったんだったかな?(解答はこちら、前回は確かにでき過ぎだった、この先またモントリオール-ロサンゼルス状態になるかどうか、それは予測不可能)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿