事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

完全に忘れてた

2018-11-23 21:39:06 | 映画
続・終物語
こんな記事を書いた以上読んでたハズなんだが何せSF三大かっこいいタイトルのことしか記憶になかったわけだし、そもこの神様の「冴えたやり方」は全然正解じゃなかったわけで・・・
とりあえず今日はお休みでいい時間に上映してたからまずは見ることにしてアララギのナレーションが小説そのままに聞こえるから、そっかそんな話だったんだと納得した上で家へ帰って(家人の本を)読み直した、なるほどよくまとまったアニメ化だったね、楽屋オチやらムダ話を削ってでも必要な情報はちゃんと残してた
私は何でこの世界に戦場ヶ原がいないんだろうって最後まで疑問に思ってたんだけど(忘れてたから)そっか元ネタではちゃんと言ってたんだね、了解、というわけで見てよかった
あ、わけわからんくてゴメン、これは買って読んでちょとも言いにくいやね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿