事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

既読だが記憶なし

2018-01-17 14:41:15 | 本と雑誌
ミラー「明日訪ねて来るがいい
えらく高値だった古書(でも<¥5000)を私が買っちゃったので現在完全に品切れ、これはぜひ再刊してもらいたいな、これほどの名作を文庫化しないとは、創元社を見習えよ、ハヤカワ殿?
衝撃のラストだけは忘れてなかったと思ったけどいささか記憶と違った、また殺人犯が誰なのか最後までわからなかった、真犯人にはアリバイがあると信じてた、私もヤキが回ったな、カリフォルニアとメキシコの距離感がわからんせいもあるが
1976年、メキシコで五輪があってから8年ほど経ってるハズだけどこの国の描写は20年前と変わらずシッチャカ、ハンセン病が風土病になってたりする(でも伝染はしないとか、へえ意外に正しいじゃん)、よく無事に帰れたな、主人公も犯人も、特に犯人はえらく忙しかったハズだもんな

あ、わけわからんよね、今時間ないのでとりあえずアップ、読み直してまた書くかも(たぶん書かない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿