事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

クイーン2

2018-11-22 01:20:05 | 音楽
ボヘミアンラプソディ
映画のタイトルなのに劇場ではどの歌だかわからんかったのよな、これでようやうわかった「ママ、ヒトを殺しちゃった」ってあれだったのか、全くだういう映画だ、長すぎるからシングルカットしないとかダラダラ最初にやっといてそれがどの歌だか確かそん時は出してなかったろ?

いや買ってよかった、ホント音楽も「何を歌うかじゃなくてだう歌うか」だね、映画館で聞いたのとは全然別の歌に聞こえる、それもずっといい歌に聞こえちゃう、映画にいまいち乗れんかったのは本物じゃなくてコピーだったからなんだね、何で元ネタファンがあれほど映画を高く評価してるのか、私にゃさっぱりわからんよ
今さらだけど会えてよかった、フレディとクイーン、できればドキュメント映画にしてもらいたかったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿