慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

新居

2009-03-25 12:58:52 | 日誌
こんにちは
晴れて二年に進級でき、日吉から信濃町に引越しました。
日吉の家には一年住みましたが、とても住み心地のよい家でした。正直引越したくはありませんでした。しかし、私も二年生となり、ますます勉強に集中しないといけませんので学校近くに引越しました涙
新居は落ち着いた雰囲気の不思議な建物です。風が強いとすきま風が入ってきたり、お湯がでるのに時間がかかったり、ドアが凄い勢いで閉まったりします。これから五年間、頑張って住みたいと思います。
次はあらい君で「阿佐ヶ谷自慢」でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿