慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

佐久間です!

2024-06-25 21:58:04 | 日誌

はじめまして!薬学部薬学科1年の佐久間心菜です。まずは自己紹介します〜

 

名前:佐久間心菜(さくまころな)

出身校:都立立川高校

中高時代の部活:水泳部

好きなもの:KPOP、あったかいお風呂、海

 

ボート部には、大学で何をしようか悩んでいた時に学籍番号が1個前のいろはちゃんに誘われて一緒に試乗会に行ってみたら楽しくて入部を決めました。今はクォドで今週末の夏競と医レガに向けて頑張ってます!今までは水泳しかやってこなかったので、全員で揃えなきゃいけないボートはなかなか難しいですが最近上達しているのを感じてきて楽しくなってきました!

ころなって名前珍しいなって感じた人多いと思いますが、私も同じ名前の人は人生で一度も出会ったことないです笑。太陽の周りのコロナが由来です!

好きなものに海と書いたのですが、出身校の立川高校では一年生の時に全員参加の遠泳があって、それのスタッフをやっています。夏休みに生徒70人ほどが3列になって1時間以上泳ぎ続けるという、結構過酷な行事です。先週末も準備と練習のために館山の海で泳いできました!

 

 


中高6年間屋外プールで背泳ぎしてたので真っ黒だったのですが、大学でもボートと海で焼けてしまいそうです…
が!ちょっと奮発してアネッサの日焼け止め買ったので今年こそ日差しに勝って美白目指します💪
 
 
次は来年から漕手になるかもしれないかもしれない、マネのまゆちゃんです!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿