慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

信濃町と成増の関係

2009-02-26 23:45:43 | 日誌
福村です。部内では「フッキー」と呼ばれることが多いです。


「信濃町と成増の関係」??
うーん、難問です。さっすが、梅田くんは考えることが違うなぁ。


まずは…信濃町はJR総武線の、新宿と四谷の間にある駅ですよね…
「成増」って、何て読むの?なるふえ??


今、Wikiで調べたら「なります」らしいね。
あー、「信濃町となります」のことですね。
「お会計は1250円になります」とか「明日関東地方では大雨となります」って感じで使ってるのかな?
誤変換はダメだよ梅田くん☆

私たち93回生が4月から使うキャンパスは、信濃町となります。
信濃町1年生となります。
鶏挽き肉300gに卵1個と小麦粉適量を加えてよくねります。
請田くんがチタンローションをぬります。
新井くんが明日スカルにのります。
…なんてこった、「にります」がない!!

しけったゴマをいります。そうすることで風味が良くなります。
試合前にはチタンテープをはります。
できあがった筑前煮は、具が偏らないように器にもります。
1年生のうちに精力的に遊んでおこうと思って、
実際に遊んでると貯金がどんどんへります。
冬物最終処分、高級ブランド品をお安く売ります!
明日は雨が降ります。
北島康介は試合前に全身の体毛をそります。
ベッドの上で飛び跳ねるとほこりがちります。
ちゃんと練習やります。


今日は部員が1人増えた、大変おめでたい日であります!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで早速ですが、次は中村さん、お題は「コントラバス」でお願いします☆