怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

快気祝いは八海山で

2010-02-14 14:47:13 | food

蓄膿症診断で、副鼻腔から膿を消すために水泳と飲酒を控えるようにとのお話を頂き一か月。投薬の結果なんとかほぼ完治との診断をもらった土曜日。

泳げはしませんでしたが、ひょんなことで八海山を購入することに。ふつう八海山といえば日本酒ですが、購入したのは、、、





よろしく千萬あるべしという名前の米焼酎。名前からすると、死の翼ふれるべしとかいうゴルゴ13の作品名を思い出しますが、中国の昔の言葉からとった模様。





米の焼酎はドライすぎてあんまり好きではないのですが、これは八海山というだけあって、後味も甘くごくごく飲めていい感じ。あまりにいい感じすぎて、気づいたら家の絨毯の上で熟睡してましたけどねははは。

さて、次は水泳ですね。レースまであとひと月なんでピッチを上げていかないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインイベントに至るまでが... | トップ | バイクはふっかつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事