怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

吉牛スタンプラリーとか

2009-01-30 07:56:11 | food

制覇してみるとか、ポイントをためるとか、そういうのってばさ、ときどき頑張ってみたくもなるわけですが、





吉野家の牛丼食えば、あの器が進呈されるそうですって。にいさん。しかしまあちょっと主食を吉野家に変えることで、うまくいけばあのどんぶりゲットだ。ちなみに、これを吉野家にもっていってマイ丼には、、、つかえないだろうな、というかまあしないでしょう。そうそう、ゆでたまごはいつでもタダで吉野家の牛丼が食べられるとかいううわさを昔聞いたことがありましたが、あれはデマだったそうですね。

しかし、肝心要のことが。





地域限定なんだそうな。東京圏でいっても、東京埼玉千葉はだめで神奈川はオッケーなんだって。これを入手するためにわざわざ都内から川崎や横浜とかに遠征する人もでてきそうな。

じゃあおまえやるかっていわれても、keihさんはあいにく松屋派だからなぁ。もったいない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼むから日曜だけは晴れてくれ | トップ | 太平なんとかっていうと普通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事