物理と数学:老人のつぶやき

物理とか数学とかに関した、気ままな話題とか日常の生活で思ったことや感じたこと、自分がおもしろく思ったことを綴る。

この頃はこのブログよりも優先事項がある

2021-05-27 16:49:13 | 本と雑誌
この頃はこのブログよりも優先事項がある。

それでブログを書くのが遅くなった。昨日も書いたが、投稿されたのが論文の体裁をとっているのではなくて、むしろメモに近いものだったので、それを少しレポートらしくするのにだいぶん手間どってしまった。

ようやく投稿者に補足した原稿を点検のために送った。本来の編集者の仕事の範疇からは、はずれたことである。

それで自分の書くべき原稿の修正がまだできない。たぶん明日以降となるだろう。

コメントを投稿