物理と数学:老人のつぶやき

物理とか数学とかに関した、気ままな話題とか日常の生活で思ったことや感じたこと、自分がおもしろく思ったことを綴る。

新しいlatexをインストルしようとしたが、

2022-02-08 17:58:28 | 本と雑誌
新しいlatexをインストルしようとしたが、うまく読み込んでくれない。どこかでエラーが出る。

こういうことがあるのだろうか。いままでにはしたことない経験である。どうしようもなかったら、元の2017年版に戻らないといけなくなるのだが、はたしてどうだろうか。明日再度挑戦してみよう。

あるいは、web上でのlatexを使うことに移行するかを真剣に考える必要が出てきた。または、インターネットでlatexのソフトをインストールするのもかんがえなくてはいけなくなった。

コメントを投稿