ホーエンシュタウフェン

生きるために食え、食うために生きるな。

海が見たい

2009-02-16 10:27:04 | 前の愛車:BE5レガシィB4 RS TypeB

久々のブログ更新です。最近、親父が胸膜炎というタチの悪い病気にかかってしまい、入院してしまいました。かなりの重症で、熱でうなされ訳のわからない事を言ったり、反応がなかったり、こっちとしては心配で仕様がないのですが、仕事にも行かなければならず、おまけに資格試験の期日も近づいてくる。そして幸いな事に親父の病状も回復に向かい、安心できる段階に入ったので、気晴らしに海を見に行くことにしました。

003 この日は、気持ち良いくらいの快晴。まさにドライブ日和。国道をチンタラ走る気にもならず、バイパスに乗る。

016 空と海の青が目に染みる。潮の香りも懐かしい。深呼吸して、「あ~、平和なのがこんなにも気持ち良いものなのか・・・」と再認識した次第(笑)。

018 最近はテロ対策のため、車で乗り入れ出来る場所が限られてきましたが、ここはそんな中車で入れる数少ない場所の一つ。遠くにいわきマリンタワーが見えます。

006 こんな場所です。

005 以前は軍艦の模型にはまっていた時があり、こうした船を観て、汚し塗装の参考にしたものです。やはり船はいいですね!

008 潮騒の心地よさ、カモメの鳴き声、ポカポカした陽光、気持ち良い。

007 リップスポイラーを外してからというもの、やはりフロントを擦る事が無くなりました。ペロンとしたフロントも可愛く見えるように・・・なりました。

009 やはり人間、休息が必要だと感じます。こんなに気分が晴々したのは何年ぶりだろう・・・

010

012 奥の建物は魚河岸。水面がキラキラしてまぶしいです。

021 近くにあったランカスターと。レオーネのDNAを一番濃く受け継いでいるのはランカスターでしょう。

024 このランカスターは色もいいですね。もう一台クルマを所有出来るなら(笑)欲しいですな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴瓶・上岡パペポTVとDVD化計画 | トップ | いきなり!スバルサンバー »
最新の画像もっと見る

前の愛車:BE5レガシィB4 RS TypeB」カテゴリの最新記事