ホーエンシュタウフェン

生きるために食え、食うために生きるな。

スマホ、壊れる

2019-05-24 02:17:49 | その他雑談系

 

2014年4月から使ってきたスマホ、「LG22」がここにきて壊れる兆候が。

電源ボタンを入れても画面が真っ暗(笑)

点かねーよ!アラーム使えねーだろ!遅刻するだろ!

あ~、焦る。

だって何も見えないんだもん(笑)

それでも、かすかに「電源を切る」「再起動する」などのウインドゥがある場所を、心の眼でタップしてON・OFFを繰り返し、その時の運で画面が点いたり点かなかったり。

完璧に寿命ですね。

こんな事もあろうかと普段からバックアップを取っていたので、明日auショップに行って買い替えよう。

LINEの引き継ぎもやってくれるみたいだし。

インストールしたアプリはパーになるけど、また入れればいい訳だし。

なんか色々と機種がありますが、操作ロジックが激変するのはイヤだから次もLGにするつもり。

ハイレゾ音源が聴ける機種があるそうなので、それにしようかな。

色んな想い出を作ってくれた「isai」、ご苦労様でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRIの結果、出る | トップ | ミラジーノ、ステアリングの... »
最新の画像もっと見る

その他雑談系」カテゴリの最新記事