まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

ブーランジェリー カワムラ PO245

2017-06-24 17:31:28 | パン
新潟旅で,ずっと前から行きたかったパン屋にやっと行けました。
「ブーランジェリー カワムラ」さん。どんなお店かな?万代店など数店舗あるようですが,今回は本店かな?にいってみました。新潟空港の近くですね。7~8台停められる駐車場には次々に車が。ラッキーなことに一台分空いていたのでピットイン。中は想像以上に狭い。5~6人入ると一杯の店内。商品は20種類くらいあったかな?

看板商品「塩クイニーアマン」これ,めっちゃうま~。ざくざくで,カラメルの苦みがしっかりして,バターの風味も濃厚。癖になりますぜ。

はちみつチーズベーグル。これも,モッチモチの食感が旨い。ベーグルUより挽きは無いけど,弾力がいい。
盛岡のポルト・ドゥさんのベーグルに似ている。旨い,旨い。蜂蜜のほんのりした甘さがいい。

塩バターパン。大きい。値段は忘れましたが。お得感があります。もちもち,あまり塩感は感じないけど美味しい。

枝豆チーズパン。うん,普通。ここのハード系を食べてみたかった。バゲット買えばよかったな~。

もうしばらく新潟に行く用事はないけれど,万が一いったら,また寄りたい。ベーグル・ハード系・クイニーアマンを食べたいです。

あ,ポスターが貼ってあった,アイスメロンパンも気になるな~。

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤湯温泉 近江屋旅館 NO5... | トップ | 八幡平温泉 森乃湯 NO521 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-24 23:17:00
デビャさんの
温泉とパンへの
あくなき探究心、追求心は

いつも
感心しながら拝見しております。

お蔭様で
盛岡市上堂の小綿商店も知り、
時々買いに行きますし、

東鳴子温泉も
数軒の温泉施設を訪問しました。


本当に
参考にさせて頂いております。
返信する
Unknown (デビャ)
2017-06-25 13:03:16
tempo1078さん,こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
湯巡りの計画には,必ずパン屋も検索し,ルートが合えば寄るようにしています。せっかく摂取するカロリーは美味しいモノじゃないと,損した気分に・・・単なる食いしん坊ですじゃ。
小綿商店,また行きたいです。ハード系が好みです。
そして,今日は東鳴子でひとっ風呂浴びてきました。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事