まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

盛岡市 福田パン NO41

2013-04-01 22:49:44 | パン
網張温泉に後ろ髪引かれながらも、美味しいパンを求めて一路盛岡市へ。

行ったのは盛岡市は長田町にある『福田パン』さん。大きなコッペパンが有名な昔ながらのパン屋さんです。

実はデビャは、大学生活4年間、盛岡市で過ごしてます。その頃からあった福田パン。懐かしい青春の味です。

店舗は新しくなって、場所も変わってました。

次々にお客様がきていました。8台の駐車場もいっぱいです。


中に入り、メニュー表を見て注文です。値段は135円位からかな?うろ覚え…。(´Д` )


車で昼ごはんとして食べました。デビャはアンバター155円なり。これは太る~。でも、こしあんとマーガリンのしょっぱさが合う~。

ボケてしまった。中はこんな風になってます。一応、注文の時に、バター少なめで頼むことができます。

柔らかい~。いつもはハード系が好みですが、これは別。そして、別腹。

福田パンのキャラクター?こちらもグーですな。

ぽちっとしてくれたらうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 東北スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉 網張温泉館 NO52 | トップ | 仙台市泉区桂 パン・デ・デュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事