まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

フルセイルコーヒー 北古川店 PO132

2014-07-30 16:02:59 | パン
最近嫌なこと続き。職場がうまく回ってない。上司が親睦を深めようと計画していたことを部下は喜ばない。結局上司を止められなかった中間の者が悪いと責められる。

あ~人嫌いに拍車がかかる。今週末の温泉旅は私を癒してくれるだろうか。

さて久々に近くを通ったので寄ってみました。フルセイルコーヒーさん。北古川店はドライブスルーです。しばらく行かないうちに,一ノ関や仙台の一番町なんかにも店舗ができて発展しているコーヒー専門店です。

といっても,今日は「メープルラテ」と「クロワッサン」(水曜日は180円が100円だよ。)と「パンオショコラ」(200円が150円)を購入です。

メープル大好き。ふわっと甘くわずかな苦み。泡もマイルドで美味しいわ。たしかSサイズで300円。

クロワッサン美味しい。サクッとしてます。バターの風味もしっかりしてます。
何と言っても,買うときに温めてくれるのがいい。焼きたてふんわりサクッと。

おまけ。最近ローソンで売っている「クロワッサンシリーズ」シュガーとチーズとクロワッサンブレッド(塩)が美味しい。130円で大きさもばっちり。下手なパン屋より美味しい仕上がりとなっております。
まあ,製造はヤマザキ製パンですが。みなさんもぜひ。


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 東北スイーツ食べ歩きへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東鳴子温泉 高友旅館 NO130 | トップ | 爆走中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事