まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

高湯温泉 安達屋 (宿泊・貸切露天)NO181

2015-03-25 22:38:33 | 福島の温泉
ではでは貸切露天の二の湯をご紹介デス。基本は一の湯と同じです。
フロントで鍵を借りまして、二の湯へ。こちらは女湯だったのですね。



見てくださいよー。朝の高湯ブルーですよ。二の湯も大きいですね。5~6人はゆうに入れる広さです。

朝一番だったのかもしれません。湯の幕ができてます。

充分な掛け流し。

湯口さんです。立派。

朝のひんやりとした空気の中で入る硫黄泉。最高の贅沢です。

ここ安達屋さんのお湯は確か自家源泉。目の前のあったか湯とも違うんです。高湯の湯量の多さに感動しました。また来たいな。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高湯温泉 安達屋(宿泊・貸し... | トップ | 高湯温泉 あったか湯 NO182 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (マーズれい郎)
2015-04-04 15:15:34
高湯の安達屋宿泊とは羨ましい~!
素晴らしい露天風呂ですが、宿泊専用もあるんですねー。
返信する
Re:どうも~ (デビャ)
2015-04-04 22:16:25
マーズさんこんばんみ~です。
今お子の引っ越しから帰ってきました。
なかなか温泉に行けません。

安達屋さんに泊まったのが遠い昔のようです。貸切露天は夢のようでした。えがったですよ。どの風呂も適温を保ってあってさすがでした。
マーズさんも是非是非。
返信する

コメントを投稿

福島の温泉」カテゴリの最新記事